イタリアの情報

<イタリア旅行~ナポリ>

ナポリのスペイン地区に滞在しました。

車やスクーターが所狭しと歩行者すれすれに、

それもかなりのスピードで走っていますが、

地元の人は慣れている様子で平気で歩いています。

アパートからは大音量のラジオが聞こえ、

近所同士やお店の人とのやり取りの声も大きく、

夜中でも外から普通におしゃべりが聞こえてきます。

私は2日間滞在しましたが、その間は慣れることなく

ずっとビクビクしながら過ごしていました。

でもナポリを離れると、不思議ですが人間味あふれる

ナポリの街がとても懐かしく恋しく思えました。

“Vedi Napoli e poi muori!”「ナポリを見て死ね」の名言通り、

  ナポリの魅力が少し分かったような気がしました。

 

世界50ヵ国語が学べる語学学校ICC外語学院

「新しい言語に挑戦したい」「語学力をもっと向上したい」「もう一度勉強し直したい」…
そう思ったときは語学をはじめるチャンスです。

ICCには質の高い講師が在籍しており、語学をはじめる皆さんのレベルに合わせながら目標を達成出来るる様しっかりサポートさせていただおております。

結果を出したという方は急がば回れ。質の良いレッスンを受けることがとても重要です。

まずは体験レッスンを通じてICC外語学院の温かい雰囲気や効果的なメソッドを実感してください。
世界への一歩を一緒に踏み出しましょう!

キャンペーン実施中です

まずは体験レッスンからスタートしてください!!

 

 

 

おすすめ