ロシア料理『スンガリー』へ

ロシア料理レストランの『スンガリー』新宿三丁目店へ行ってきました。

店内の内装や音楽もロシアの雰囲気でとても素敵です。

定番のボルシチとロールキャベツをいただきました。

ボルシチはロシア旅行の時に食べた味を思い出しました。

最後のロシアンティーは紅茶にジャムを入れてもいいのですが、

小皿にジャムを取ってスプーンで食べながら紅茶を飲んでも良いそうです。

ロシアの料理は野菜がたくさん入っていたり素材を活かした

優しい味が多いので日本人にも合うと思います。ぜひお試しください!

ロシア語を習うなら

こんな魅力的なロシアをもっと知りたいという方は
ICC外語学院でロシア語を体験レッスンしてみませんか?

http://www.icc-net.jp/corse/russian.html

ICC外語学院へようこそ




「新しい言語に挑戦したい」「語学力をもっと向上したい」「もう一度勉強し直したい」…
そう思ったときは語学をはじめるチャンスです。言語は基礎からしっかりと学ぶことで理解が深くなり、
また人と対話をすることで会話力が身についていきます。ICC外語学院は担当講師がマンツーマンで分かり易く丁寧にレッスンを行います。
まずは体験レッスンを通じてICC外語学院の温かい雰囲気や効果的なメソッドを実感してください。
世界への一歩を一緒に踏み出しましょう!

公式サイトはこちら

 

お得なキャンペーン実施中です


まずは体験レッスンからスタートしてください!!