火曜日, 12月 10, 2019
ハンガリーの情報 映画の情報

ハンガリーの若き巨匠メネシュ監督の最新作『サンセット』を観ました

1913年、オーストリア=ハンガリー帝国が栄華を極めた時代のブダペストの高級帽子店を舞台に繰り広げられる、第一次世界大戦前に激動するヨーロッパの渦に巻き込まれていく人々の物語です。

『サンセット』第91回アカデミー賞外国語映画賞<ハンガリー代表>に選出

 

この作品でメネシュ監督は「観客に映画のインスピレーションを」という意思ですべてを明確にしないまま展開していくのですが、展開もスムーズではなく最後のシーンも観客に投げかけられたまま終わるというかなり難解の映画に感じました。でも当時の時代背景が丁寧に演出されていて衣装や音楽も雰囲気がピッタリでした。

メネシュ監督の次回作はどんな映画になるのでしょうか?期待したいです。

映画『サンセット』公式サイト

http://www.finefilms.co.jp/sunset/

ICC外語学院へようこそ




「新しい言語に挑戦したい」「語学力をもっと向上したい」「もう一度勉強し直したい」…
そう思ったときは語学をはじめるチャンスです。言語は基礎からしっかりと学ぶことで理解が深くなり、
また人と対話をすることで会話力が身についていきます。ICC外語学院は担当講師がマンツーマンで分かり易く丁寧にレッスンを行います。
まずは体験レッスンを通じてICC外語学院の温かい雰囲気や効果的なメソッドを実感してください。
世界への一歩を一緒に踏み出しましょう!

公式サイトはこちら

 

お得なキャンペーン実施中です


まずは体験レッスンからスタートしてください!!


Back To Top