火曜日, 12月 10, 2019
イギリスの情報 美術の情報

イギリスの『Granby Workshop』グランビー・ワークショップ

イギリスのリバプールを本拠地とする建築関連のセラミックメーカーの『Granby Workshop』グランビー・ワークショップが銀座の資生堂ギャラリーで展示されていました。(3月17日で終了しました。)

Granby Workshop: The Rules of Production

グランビー・ワークショップは英国リバプールを本拠地とする、建築関連のセラミックメーカーです。放置状態にあったイギリスのグランビー地区の建て直しを目指す、コミュニティ主導の取り組みの一環として設立されました。この展示会はグランビー・ワークショップによるものづくりの過程と独自の世界観が分かるように映像も紹介されていました。

制作物の販売で得られた収益は、各リソース、設備、スタッフの教育に再投資されているそうです。このワークショップの目的はものづくりを通して創造性と地域の雇用を支え、地元のアーティストやデザイナーたちの道しるべとなり、彼らの才能を開花させることだそうです。

Granby Workshopの公式サイト

https://granbyworkshop.co.uk/

ICC外語学院へようこそ




「新しい言語に挑戦したい」「語学力をもっと向上したい」「もう一度勉強し直したい」…
そう思ったときは語学をはじめるチャンスです。言語は基礎からしっかりと学ぶことで理解が深くなり、
また人と対話をすることで会話力が身についていきます。ICC外語学院は担当講師がマンツーマンで分かり易く丁寧にレッスンを行います。
まずは体験レッスンを通じてICC外語学院の温かい雰囲気や効果的なメソッドを実感してください。
世界への一歩を一緒に踏み出しましょう!

公式サイトはこちら

 

お得なキャンペーン実施中です


まずは体験レッスンからスタートしてください!!


Back To Top