火曜日, 9月 24, 2019
フィンランドの情報

フィンランド旅行~ヘルシンキ

フィンランドのヘルシンキにあるハカニエミ・マーケットホールに早起きをして行きました。

ハカニエミ・マーケットホール

広場にかわいらしいテントが並び、色々なベリーや野菜を売っていました。

甘いパンと一緒にコーヒーが飲めるお店などもあり地元の人が利用していました。

次にヘルシンキ大聖堂に行きました。クラシカルなデザインで1852年に30年の歳月を費やして造られたそうです。

ヘルシンキ大聖堂

そしてムーミンの生みの親として有名なトーベ・ヤンソンのアトリエに行きました。中へ入ることはできませんが、入口には彫刻家の父ヴィクトルが幼少時代のトーベをモデルに制作したレリーフが残っています。

トーベ・ヤンソンのアトリエ

それからフェリーに乗ってスオメンリンナ島へ行きました。フィンランドの南海岸を守る要塞として防除壁が張り巡らされています。

スオメンリンナ島

大砲や砲台などを見ていると、色々な戦争で重要な舞台となっていたことを実感しました。今では美しい公園としてユネスコの世界遺産にも登録されています。

ICC外語学院へようこそ




「新しい言語に挑戦したい」「語学力をもっと向上したい」「もう一度勉強し直したい」…
そう思ったときは語学をはじめるチャンスです。言語は基礎からしっかりと学ぶことで理解が深くなり、
また人と対話をすることで会話力が身についていきます。ICC外語学院は担当講師がマンツーマンで分かり易く丁寧にレッスンを行います。
まずは体験レッスンを通じてICC外語学院の温かい雰囲気や効果的なメソッドを実感してください。
世界への一歩を一緒に踏み出しましょう!

公式サイトはこちら

 

お得なキャンペーン実施中です


まずは体験レッスンからスタートしてください!!


異文化交流会
Back To Top