火曜日, 9月 24, 2019
フィンランドの情報

フィンランド旅行~ヘルシンキ アルヴァ・アアルトの建築を訪ねてきました!

フィンランドを代表する建築家アルヴァ・アアルトの自宅兼事務所とアトリエを見学に行きました。自然の光を大切にするデザインで室内は明るくとても開放感があります。
アアルトは第二次世界大戦を経て近代国家として歩んだフィンランドの変動の20世紀に活躍をした建築家で、フィンランドの建築やデザインの礎を築き世界に広めた第一人者です。実用性を重視しながらも自然と融合し人間にとって心地よくかつ現代的なデザインで現代建築の世界に新しい風を吹き込みました。他にも彼が手がけた建築やデザイン見学できる施設などがフィンランドの色々な場所にあります。美術館などで建築マップを入手することができます。

アアルトの自宅兼事務所とアトリエの見学は事前の予約が必要です。

The Aalto House

https://www.alvaraalto.fi/en/location/the-aalto-house/

ICC外語学院へようこそ




「新しい言語に挑戦したい」「語学力をもっと向上したい」「もう一度勉強し直したい」…
そう思ったときは語学をはじめるチャンスです。言語は基礎からしっかりと学ぶことで理解が深くなり、
また人と対話をすることで会話力が身についていきます。ICC外語学院は担当講師がマンツーマンで分かり易く丁寧にレッスンを行います。
まずは体験レッスンを通じてICC外語学院の温かい雰囲気や効果的なメソッドを実感してください。
世界への一歩を一緒に踏み出しましょう!

公式サイトはこちら

 

お得なキャンペーン実施中です


まずは体験レッスンからスタートしてください!!


異文化交流会
Back To Top