フィンランドの情報

フィンランドのセラミックアーティスト~ルート・ブリュック

6月16日(日)まで東京ステーションギャラリーで開催中の『ルート・ブリュック』の展示会に行ってきました。

フィンランドを代表するセラミックアーティスト『ルート・ブリュック 蝶の軌跡』

北欧・フィンランドを代表するアーティスト、ルート・ブリュックは名窯アラビアの専属アーティストとして約50年にわたって活躍しました。

展示は初期の愛らしい作品から始まり、晩年には迫力あるモザイク壁画など抽象的な表現に変わっていく様子がうかがえました。重厚でエレガントな釉薬の輝きがある作品ですが、とても素朴でもあり自然を愛していたルート・ブリュックの価値観が作品を通じて伝わってくるようでした。展示品の主に前半部分のみ写真の撮影が可能でした。

2019年はブリュック没後20年と日本ーフィンランド外交樹立100周年の記念の年だそうです。ぜひフィンランドにご興味のある方はお見逃しなく!

ルート・ブリュック 蝶の軌跡~東京ステーションギャラリー

http://www.ejrcf.or.jp/gallery/exhibition/201904_rutbryk.html

会期:2019年4月27日(土)-6月16日(日)

世界50ヵ国語が学べる語学学校ICC外語学院

「新しい言語に挑戦したい」「語学力をもっと向上したい」「もう一度勉強し直したい」…
そう思ったときは語学をはじめるチャンスです。

ICCには質の高い講師が在籍しており、語学をはじめる皆さんのレベルに合わせながら目標を達成出来るる様しっかりサポートさせていただおております。

結果を出したという方は急がば回れ。質の良いレッスンを受けることがとても重要です。

まずは体験レッスンを通じてICC外語学院の温かい雰囲気や効果的なメソッドを実感してください。
世界への一歩を一緒に踏み出しましょう!

キャンペーン実施中です

まずは体験レッスンからスタートしてください!!

 

 

 

おすすめ