土曜日, 10月 19, 2019
インドネシアの情報 講師の情報

インドネシア語のジェニー先生

インドネシア語のジェニ先生はインドネシアのチルボン出身です。チルボンについて訊いてみました。

チルボンはインドネシアジャワ島の北海岸に位置する港町です。エビなどの漁業が主要な産業です。またバティック(ジャワ更紗)の代表的な産地の一つです。バティックはインドネシアを代表する伝統のろうけつ染め布地です。花鳥風月、幾何学模様、古い神話など多彩な模様を発展させ、2009年にユネスコの世界無形文化遺産に登録されました。インドネシア語の生徒さんの中ではバティック染めを習いに現地に行かれる方もいらっしゃるそうです。

ジェニ先生に生徒さんへ一言をお願いしました。「一緒に頑張ってインドネシア語の勉強をしましょう!」

ICC外語学院へようこそ




「新しい言語に挑戦したい」「語学力をもっと向上したい」「もう一度勉強し直したい」…
そう思ったときは語学をはじめるチャンスです。言語は基礎からしっかりと学ぶことで理解が深くなり、
また人と対話をすることで会話力が身についていきます。ICC外語学院は担当講師がマンツーマンで分かり易く丁寧にレッスンを行います。
まずは体験レッスンを通じてICC外語学院の温かい雰囲気や効果的なメソッドを実感してください。
世界への一歩を一緒に踏み出しましょう!

公式サイトはこちら

 

お得なキャンペーン実施中です


まずは体験レッスンからスタートしてください!!


異文化交流会
Back To Top