日曜日, 8月 18, 2019
お知らせ

フラニ語 ・ タミル語が新設されました!

このたび、フラニ語とタミル語の2つの言語がICC外語学院で学べる言語として加わりました。

フラニ語は、西アフリカのセネガンビア・ギニアからカメルーン・スーダンにかけて分布するフラニ人の言語で、モーリタニアやマリ共和国などでも話されています。

フラニ語を教えるブルキナファソ出身のクラベル先生

タミル語は南インドのタミル人の言語で、インドの公用語の一つでもあります。南インドの他、スリランカ・シンガポール・マレーシアでも話され、話者数は約7,400万人ほどです。インド映画のブームは日本でも一躍注目された『ムトゥ 踊るマハラジャ』などタミル語の映画を中心として大ヒットしたことがきっかけでした。

ご興味のある方はぜひICC外語学院までお問い合わせ下さい。

ICC外語学院へようこそ




「新しい言語に挑戦したい」「語学力をもっと向上したい」「もう一度勉強し直したい」…
そう思ったときは語学をはじめるチャンスです。言語は基礎からしっかりと学ぶことで理解が深くなり、
また人と対話をすることで会話力が身についていきます。ICC外語学院は担当講師がマンツーマンで分かり易く丁寧にレッスンを行います。
まずは体験レッスンを通じてICC外語学院の温かい雰囲気や効果的なメソッドを実感してください。
世界への一歩を一緒に踏み出しましょう!

公式サイトはこちら

 

お得なキャンペーン実施中です


まずは体験レッスンからスタートしてください!!
Back To Top