土曜日, 10月 19, 2019
ドイツの情報 講師の情報

ドイツ語のジモンゼン先生

ドイツ語のジモンゼン先生はドイツのハンブルグの出身です。ハンブルグとドイツ語について訊いてみました。

ハンブルグはドイツの北部に位置し、エルベ川河口から約100kmほど入った港湾都市です。ハンブルグ港ドイツで最大のコンテナ港です。1189年にドイツ皇帝から関税免除の自由都市としての特権を受けて以来の貿易港であり、800年以上の歴史があります。そして横浜港と姉妹港でもあります。

ドイツ語は格変化など文法が難しいイメージですが、語順は日本語に近く発音も比較的習得しやすいです。基本の文法さえクリアすれば中級からは勉強するのがだんだん楽になるそうです。

ドイツ語に興味のある方はぜひチャレンジを!

ICC外語学院へようこそ




「新しい言語に挑戦したい」「語学力をもっと向上したい」「もう一度勉強し直したい」…
そう思ったときは語学をはじめるチャンスです。言語は基礎からしっかりと学ぶことで理解が深くなり、
また人と対話をすることで会話力が身についていきます。ICC外語学院は担当講師がマンツーマンで分かり易く丁寧にレッスンを行います。
まずは体験レッスンを通じてICC外語学院の温かい雰囲気や効果的なメソッドを実感してください。
世界への一歩を一緒に踏み出しましょう!

公式サイトはこちら

 

お得なキャンペーン実施中です


まずは体験レッスンからスタートしてください!!


異文化交流会
Back To Top