ふたつの顔を持つベルガモ

ボローニャからミラノへ戻ってきました。そしてミラノから列車で50分ほどのベルガモへ行きました。

ベルガモは標高336メートルの小高い丘にあるベルガモ・アルタは中世そのままの街並みが残されていますが、丘の麓のベルガモ・バッサは近代的な街です。

バッサを20分ほど歩くとアルタに登るケーブルカー乗り場があります。ケーブルカーで2〜3分ほどでアルタの街に到着です。

ヴェッキア広場へ向かう途中にインフォメーションがあるのでベルガモの地図をもらえます。

コッレオーニ礼拝堂やサンタ・マリア・マッジョーレ教会は保存も良く見上げていると天国にいるような気分です。

奥へと進むとこじんまりした商店が続きます。さらに奥にサン・ヴィジリオの丘へ登るケーブルカーがあります。

丘からはベルガモの街が一望できます。天気も良く眺めは最高です。

帰りはケーブルカーに乗らずに歩いて下りました。

ICC外語学院へようこそ




「新しい言語に挑戦したい」「語学力をもっと向上したい」「もう一度勉強し直したい」…
そう思ったときは語学をはじめるチャンスです。言語は基礎からしっかりと学ぶことで理解が深くなり、
また人と対話をすることで会話力が身についていきます。ICC外語学院は担当講師がマンツーマンで分かり易く丁寧にレッスンを行います。
まずは体験レッスンを通じてICC外語学院の温かい雰囲気や効果的なメソッドを実感してください。
世界への一歩を一緒に踏み出しましょう!

公式サイトはこちら

 

お得なキャンペーン実施中です


まずは体験レッスンからスタートしてください!!