活気のあるボローニャの市場

フィレンツェから列車で30分ほどでボローニャに着きました。

ボローニャは比較的大きな街ではなく、マッジョーレ広場の周辺に見所が集中しています。

平日でしたが家族連れやカップルなどものんびり過ごしていました。

そしてマッジョーレ広場の東側に生鮮食品店が続きます。

ボローニャのあるエミリア・ロマーノ州は古代から交通の要衝として発達した州でポー川流域は豊かな穀倉地帯で小麦やブドウの栽培、牛や豚の飼育が盛んで、今でも交通、産業の中心で農産物の集散地です。

市場や商店を見ていても食材の質の高さを感じました。お花屋さんも新鮮な品揃えです。

そして駐車場にカッコいいランボルギーニが停まっていました。通りがかりの人たちも写真を撮っていました。

ICC外語学院へようこそ




「新しい言語に挑戦したい」「語学力をもっと向上したい」「もう一度勉強し直したい」…
そう思ったときは語学をはじめるチャンスです。言語は基礎からしっかりと学ぶことで理解が深くなり、
また人と対話をすることで会話力が身についていきます。ICC外語学院は担当講師がマンツーマンで分かり易く丁寧にレッスンを行います。
まずは体験レッスンを通じてICC外語学院の温かい雰囲気や効果的なメソッドを実感してください。
世界への一歩を一緒に踏み出しましょう!

公式サイトはこちら

 

お得なキャンペーン実施中です


まずは体験レッスンからスタートしてください!!