フランスの情報

フランスのオシャレな冷凍食品 横浜ベイクオーターのピカール(Picard)で買い物してきました

横浜のベイクォーターにフランスの『ピカール』がやってきました

フランスの冷凍食品専門店「ピカール」。

(公式https://www.picard-frozen.jp/

皆さんはご存知でしょうか?
目にも鮮やかな食品が並んでいます。

このピカール(Picard)はフランスの歴史ある冷凍食品メーカーさんです。
品質にこだわり、良質なものを提供するという理念のメーカーさんです。

トリュフのパスタ・エスカルゴ・フォアグラなど、
本格的なフランスグルメが冷凍食品でお手軽に食べられると聞いて、ワクワクしながら行ってきました。

お惣菜からスープ・冷凍野菜・お菓子など色々な冷凍食品が売られていました。

お手頃価格のワインもあり、ここで買い物をしてパーティーが開けそうな品揃えです。

まずは無難なエクレアと焼き菓子を買いました。

そのまま冷蔵庫で1時間ほど解凍すれば食べられます。パッケージもとてもオシャレです。

冷蔵庫で一晩ほど解凍をしました。

エクレアはパッションフルーツやチョコレートなど4種類のクリームがそれぞれタップリ入っていて、
なかなか本格的で美味しいです。

焼き菓子もフランスを感じさせるバラエティーで小さめなのでちょっとしたときに食べ易いサイズです。

店内の電子レンジで温めてイートインコーナーで食べれるようです。

今度はエスカルゴやフォアグラにも挑戦してみたいと思います!

横浜ベイクオーター ピカール(Picard)店舗情報

Picard

ICC外語学院へようこそ

「新しい言語に挑戦したい」「語学力をもっと向上したい」「もう一度勉強し直したい」…
そう思ったときは語学をはじめるチャンスです。言語は基礎からしっかりと学ぶことで理解が深くなり、
また人と対話をすることで会話力が身についていきます。ICC外語学院は担当講師がマンツーマンで分かり易く丁寧にレッスンを行います。
まずは体験レッスンを通じてICC外語学院の温かい雰囲気や効果的なメソッドを実感してください。
世界への一歩を一緒に踏み出しましょう!

公式サイトはこちら

お得なキャンペーン実施中です

まずは体験レッスンからスタートしてください!!

 

 

 

おすすめ