日曜日, 8月 18, 2019
イタリアの情報

ミラノのリストランテ『スパッツィオ』

ミラノのドゥオーモの近くでカジュアルで素敵なリストランテを見つけました。

Spazio『スパッツィオ』

場所はドゥオーモに面している総合レストランビルのイル・メルカート・デル・ドゥオーモの4階にあります。平日の夜で予約はしていなかったのですが開店同時の19時30分に行ったところ21時までで良ければ大丈夫とのことでした。20時頃からは予約をされたお客様が次々と来ていました。なので夜に利用する場合は予約をした方がいいと思います。

店内はモダンな雰囲気で料理もとてもオシャレです。

今まで食べたタコの中で一番柔らかく、タコ本来の味が活かされていて見た目よりもインパクトのある一品でした。

羊とアーティチョークのローストです。羊は香ばしくて柔らかくナイフも必要ないほどでした。

ボロネーゼのパスタは見た目は地味ですがしっかりとした味付けでパスタはツルツルしていくらでも食べられそうです。

ヨーグルトクリームのミルフィーユとレモンのシャーベットは甘さも控えめで軽くさわやかなデザートでした。

中には会社帰りのビジネスマンのような方も一人で来店されていました。

3つ星レストランNiko Romitoによる繊細で素材にこだわった料理が味わえます。ミラノで斬新なお料理を楽しめるリストランテです。

Spazio 店舗情報

Spazio Niko Romito Milano

ICC外語学院へようこそ




「新しい言語に挑戦したい」「語学力をもっと向上したい」「もう一度勉強し直したい」…
そう思ったときは語学をはじめるチャンスです。言語は基礎からしっかりと学ぶことで理解が深くなり、
また人と対話をすることで会話力が身についていきます。ICC外語学院は担当講師がマンツーマンで分かり易く丁寧にレッスンを行います。
まずは体験レッスンを通じてICC外語学院の温かい雰囲気や効果的なメソッドを実感してください。
世界への一歩を一緒に踏み出しましょう!

公式サイトはこちら

 

お得なキャンペーン実施中です


まずは体験レッスンからスタートしてください!!
Back To Top